成田山詣り・・No2

0
     



    成田山参拝後東京都葛飾区にある「帝釈天」に向かい草団子やら帝釈天の素晴らしい彫刻を拝見しみなさん笑顔での帰着でした。参加者の皆様、役員関係者の方々一日ありがとうございました!
    最後のショットは東京スカイツリーと夕日が重なったところをタイミング良くパチリ!

    成田山詣り・・・

    0
       

      横浜市会議員 酒井誠
      後援会にて毎年恒例行事として遂行している「成田山バスツアー」を大勢の方々の参加により無事に行ってきました。晴天の中でしたが風も冷たく体感温度マイナス??って感じの中皆様元気!元気!(笑)今年は4年に一度の統一地方選も控え私酒井誠も気合の入ったあいさつをさせていただきました。さあ!がんばるぞ!決意新たにしたところです。

      日吉駅頭活動!

      0


        本日は早朝より底冷えの日吉駅から始まりました。前衆議院議員「鈴木けいすけ」氏と共に私たち議員の役割、この横浜に住む方々の安心安全なまちづくり、雇用の拡大等々ご訴えさせていただきました。市会→国会議員のパイプを大いに活用し、より身近な政治をめざして邁進していく所存です。
        もう一枚の写真は事務所にての一枚です。

        2011年港北区駅伝大会

        0
            1月9日晴天・・第26回港北駅伝大会が開催されました。私も体育指導委員として参加をいたしました!!写真は一般参加にて快走姿の「鈴木けいすけ」前衆議院議員です(笑)さすが鍛えた体は噂どおりの走りでした・・・私たち市会県会議員も毎年走ろう?と思うのですが行動に移せません(涙)まあ怪我でもして皆様にご迷惑をかけてもしかたありませんよね?もう一枚は連合町内会対抗の表彰式の模様です!!太尾連合12連覇を阻止したのは綱島連合町内会でした!半年に及ぶ練習の成果が表れたと本当に感動です。おめでとうございます!連覇に向けさらに頑張っていただきたいと思います。そして他の町会も切磋琢磨して来年こそは優勝めざしてがんばってください!!

          2011年港北区消防出初式

          0

            毎年恒例の「港北区消防出初式」が晴天の中開催されました。消防署・消防団・自治会町内会・各関係者大勢の方々の協力にて今年の防災、防犯活動により一層のご尽力をいただくと共に私たち横浜市会議員も地域防災活動に注力していく事を年頭出初式にてお誓い申し上げます。消防団の皆様お疲れ様でした!!写真は鳶組合の方々による演技と消防総合訓練での一斉放水の模様です。青空に映える一枚でしょう?


            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM