街頭活動やってます 〜其の六〜

0
    3/27綱島 朝のあいさつ3/27綱島 朝のあいさつ

    酒井まことの車

    ※ 通行者の方にご迷惑が掛からぬ様、一部画像処理をさせて頂きました。

    本日も綱島駅頭にて、朝の挨拶を行って参りました!!
    ここ数日は比較的暖かい日が続いているので、挨拶にも力が入りますね。
    さて機は熟して参りました。。。
    さかい誠の車も到着し、この車で皆様の町へ参上致します。
    是非お見かけの際には激励下さいませ!!

    さかい 誠

    街頭活動やってます 〜其の五〜

    0
      22日-日吉街頭1

      22日-日吉街頭3

      22日-日吉街頭2

      ※ 通行者の方にご迷惑が掛からぬ様、一部画像処理をさせて頂きました。

      本日も日吉駅にて活動を行って参りました。
      今日も沢山の皆様との朝のふれあいに感謝しつつ、気持ちを込めて挨拶をさせて頂きました。
      日々学校やお仕事、本当にご苦労様です。

      さかい 誠

      街頭活動やってます 〜其の四〜

      0
        20日綱島3

        20日綱島3

        20日綱島1 

        ※ 通行者の方にご迷惑が掛からぬ様、一部画像処理をさせて頂きました。

        本日も綱島で活動、挨拶を返して頂いた方、またこの道を使われている皆様、いつも本当にありがとうございます。
        朝の通勤・通学のお忙しい時刻にも関わらず、私たちの声に耳を傾けて下さり感謝の気持ちで一杯です。
        まだ寒い日が続いておりますが、くれぐれもご自愛下さいませ。

        さかい 誠

        街頭活動やってます 〜其の三〜

        0




          今回は綱島駅西口から少し歩いた所の三叉路での活動!!
          この日もとても冷える中、皆さん快く挨拶を返して頂きました。
          毎回活動を重ねるにごとに、皆さんとの距離が少しづつ近くなっている事が
          とても励みになり、また嬉しく思います!!
          これからも直向に街頭活動を続け、皆さんとのコミュニケーションを大切に
          し、これからの様々な活動への”糧”にして行きたいと思います。
          是非是非、お見かけの際は声を掛けて下さいませ。

          さかい 誠

          街頭活動やってます 〜其の二〜

          0
            日吉街頭2

            日吉街頭1

            日吉駅早朝、まだ駅を目指してくる人も疎らな時間帯です。
            この日は少し冷えましたが日差しがとても柔らかくて、行き交う人も
            やさしく挨拶を返して下さいました。
            皆さんの心温かさに、私達の身体も自然と温まります。

            本当に感謝です。

            酒井まこと




            街頭活動やってます!!

            0
              mini2

              朝立ち1

              お気をつけて行ってらっしゃいませ!!

              爽やかに元気良く、街頭にて皆様へ朝のご挨拶を行ってます。
              おはようございますの一言で、その日の気持ちも少し晴々しますね!
              是非お通り・お見かけの際には、一言お声をお掛けください。


              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM