日吉駅頭活動!

0


    本日は早朝より底冷えの日吉駅から始まりました。前衆議院議員「鈴木けいすけ」氏と共に私たち議員の役割、この横浜に住む方々の安心安全なまちづくり、雇用の拡大等々ご訴えさせていただきました。市会→国会議員のパイプを大いに活用し、より身近な政治をめざして邁進していく所存です。
    もう一枚の写真は事務所にての一枚です。

    アンケート実施

    0

      朝が冷え込む季節、本日は「日吉駅」にて街頭活動を行わせていただきました。自民党横浜市会議員団18区一斉アンケート調査を実施!やはり皆様ご関心が高くお声をかけて頂き本当に感謝いたします。このアンケート結果を踏まえ来年の統一地方選挙のマニフェスト創りのデータとして活用させて頂きたいと存じます。私たち市会議員と市民の皆様の意識が同一になるよう頑張らせて頂きます。本当に早朝よりお騒がせいたしておりますが・・区内駅頭で見かけましたら是非ともお声掛け頂ければ元気100倍!!(笑)古っ・・。

      日吉駅から・・おはようございます

      0

        昨日から寒さも一段と厳しくなる中、今日は「日吉駅」から活動開始です。他党市議とバッティング(汗)東口での街頭活動となりました。370万人市民が安心して住み暮らす事の出来る街づくりを目指して今後も仕事をさせていただく事をお約束いたします。みなさん!駅頭で見かけましたら是非お声をかけて下さい・・・。

        おはようございます!!

        0



          すがすがしい朝を迎え、日吉本町駅頭にて街頭活動を行いました。異常気象の真夏から過ごしやすい季節に変わり気持ちよくお話をさせていただきました(笑)グリーンライン開業から早数年が経ち日増しに乗降客も増え私も少し安心しました。横浜市会も第3回定例会の真っ最中です!!少しでも皆様に私の想いを伝えられればと「M's Style」広報誌を街頭で配布させて頂いてます!!見かけたらお声をかけて下さい!さぁ今日も頑張るぞ!!

          はぎわら雅彦 出陣式

          0

            いよいよ泉区の陣が始まりました。わが陣営「はぎわら雅彦」の第一声の様子です。これから9日間我々も精いっぱい活動をしてまいります!!第3極政党には負けるわけにはいけません。

            自民党再生の第一歩

            0

              夏の参議院選挙に向けて神奈川自民党は新たな決意とともに勝利を目指し共に全力で有権者の皆様にご訴えをしていくことを確認すると同時に責任政党の在り方を関係者一人ひとりまで浸透させて戦っていく約束をしました。
              関内ホール1000人の支持者の集まる中で谷垣総裁がこの参議院選挙の意味、そして自民党のあるべき姿を熱く熱く語ってくれました。私たち地方議員は常に地域の小さな声を聞きながら横浜市政へと反映するべくものと考えている中で、国政の場を考えてみると最近は少し地域の声を聞くことがなされていないような気がいたします。そんな中で結党以来日本全国で草の根的に地域に根ざしてきた自民党の再生に向けてのとても大事な国政選挙となります。我が神奈川11区「小泉進次郎」衆議院議員は参議院の議席がこの国、そして皆様にとって本当に大事な機能である衆議院のチェック機能の場であることを強く語ってました。宮崎で発生している口蹄疫に関しても政府の対応の鈍さに憤りを感じており、地元生産者の方々が日々どんな想いで殺処分をしているのか・・・・メディアではなかなか取り上げられない自民党議員の生の声を桜木町駅頭の皆様にご訴えができたことは大変良かった事だと思う。この夏参議院神奈川選挙区で戦う「小泉昭男」氏、そして私たち市会議員の仲間である「つのだ宏子」は全国比例代表として頑張ってまいります!!どうぞ熱い夏に向けて熱い声援・熱い思いをよろしくお願いたします。

              自民党の出番です!!

              0

                久しぶりのアップです。
                8月30日の衆議院選および横浜市長選と皆様には本当にお世話になりました事をあらためて感謝いたします。結果はご存じの通り自民党に対する古い体質からの脱却を望んだ有権者の方々が数多く、政権交代という国政の大きな変化がありました。私たち市会議員にはその政権交代が財政のしわ寄せ等として市民の皆様に影響がなければよいと案ずるところでしたが・・どうもこの先補正予算分の執行停止処分にいたることになりそうな案件もありそうです。市長も交代し横浜市としても新たな方向性を確立していかなければなりません!今年度の税収も215億円もの減収見込みであり、来年度に至っては530億円もの減収ともいわれる中において。明日8日に告示を予定しています『参議院神奈川補欠選挙』に我々の仲間である市会議員2期6年市政に携わってきた”つのだ 宏子”が立候補を決めました!!
                健全野党自民党として初の国政選挙でもあるために組織一丸となってこの戦いに臨んでまいります。横浜市からもう一度自民党再生のためにぜひともわれらの思いを込めて「つのだ 宏子」が必要であることは間違いありません!
                女性の目線からこの横浜から現政権に対してしっかりと検証していただきたく思います。この写真は仲間である市会議員・県会議員で駅頭での街頭活動の様子です。
                明日から補欠選挙が始まりますために選挙に関する内容でのアップはできません!!どうぞ皆様応援よろしくお願いいたします。

                鈴木けいすけ

                0

                  明日の市長選挙の公示から事実上の選挙戦に突入することになります。その間選挙に関することはブログにアップすることは公職選挙法に触れるためにできなくなりますのであしからず・・・。
                  さてさて昨夜最後の(選挙前)街頭活動をグリーンライン日吉本町駅頭にて行い本人の思い!考え!ビジョンを帰宅途中の有権者に対して積極的にアピールいたしました。自民党逆風の中しっかりしたスタンスで「政権交代」ではなくやはり政権与党である我が自民党を再建ししっかりとした新しい自民党を作り出すために鈴木けいすけ前衆議院議員ら若手がしっかりと物を言い変革を推進していく事が今回のベストな選択である!!ここをしかっりと政策提言していく事が私たちの課された仕事でもあると実感いたします。
                  しっかりとがんばってまいります!!

                  朝立ちやってます!(グリーンライン日吉本町駅)

                  0



                    今日は衆議院議員”鈴木けいすけ代議士”と共に、日吉本町駅駅頭にて朝のご挨拶をして参りました!!(本町駅では初めて立ちました)
                    気候も程よく清々しい皆様のお顔に、私達も自然とニッコリ(嬉)
                    春も深まって来て、気持ちも一新してまた頑張ろう!と思った瞬間でした。
                    朝の挨拶って本当に気持ち良いですね!

                    酒井 誠


                    4月12日、街頭活動やってます〜其の7〜

                    0






                      更新が遅れましたが、選挙終了後の4月12日に当選のご報告もかねて
                      街頭活動を行って参りました。
                      当日は沢山の激励やお祝いのお声を掛けて頂き、ありがとうございました。
                      これからの市政活動に向けて、本当に励みになります!!
                      現在は選挙後の整理や片付けに追われる日々が続いております。
                      更新が遅れました事、心よりお詫び申し上げます。

                      酒井  誠

                      P.S 最後の写真は選挙中の朝立ちから1枚
                         県会嶋村候補と一緒に立ちました。


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM